<< まままいちゃん♡ | main | メリクリ♡ >>
2017.04.26 Wednesday


0


    2015.04.22 Wednesday

    ”ちゃま” 新作が届きました♬

    0
      コラージュ作家 ”ちゃま” の新作が届きました。

      ”ちゃま”の作品は、素材を紙に限らず
      アンティークやVintageなどの
      金属・木材・ガラス・玩具など ありとあらゆる素材を使った
      半立体コラージュです。


      彼女の創りだすコラージュは、不思議な世界が繰り広げられた
      箱の中の小さな小さな物語のようで
      とても面白い作品ばかりです。

      今回3点の新作が届きましたので、
      各作品の一部をご紹介します。


      『物語』¥38,000+tax


      『秘密の小部屋』¥7,500+tax


      『限りある時間』¥56,000+tax

      ぜひ、ご来店頂き実物をご覧下さい。

      彼女の作品は多くの人気アーティストにも評価され
      人気画家ヒグチユウコさんも活躍されている palm maison 013では
      "ちゃま"ディレクションのアートワークページ(P24~31)でも
      活躍されています♡

      *作者紹介ページに掲載されている作品『二人のアリス』(左上)は
      当店でご覧頂けます。

      そして!!念願のshopCABARETでの”ちゃま”初の個展は
      11月に予定していますので、ご期待下さい♬



       
      2017.04.26 Wednesday


      0