<< ”Perník” exhibition♥ | main | まままいちゃん♡ >>
2017.04.26 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.10.03 Friday

    Unlogical Poem ~2014 Writer's House Collection~届きました♡

    0

      Unlogical Poem
      〜2014 Writer’s Houses Collection〜
      Collaborated with Amanda Anne White

      素晴らしい切り絵コラージュ作家とUnlogical Poemとの
      コラボレーションのコレクションが届きました♡



      英国のCollage Artist−アマンダ・アン・ホワイト
      Puerility と Simplicityを素晴らしいと信じているアーティスト
      以前彼女は、劇場デザイナーと雑誌のイラストレーションの仕事をしていました
      ある日、彼女は娘が捨てた大量の雑誌の中から
      美しいコラージュアートを見つけましたそしてその魅力に深く深く引き込まれていったのです。
      『作家の家』シリーズは彼女が深く愛し、創作し続けたいテーマの中の1つです。

      ピュアでシンプルなヴィレッジハウスは、たくさんの紙のレンガピースのコラージュで製作されています。
      そして、その深い思いはそれらの家や、草、空の雲などに帰属されています。
      これらの小さな家の記憶の持ち主は
      ”Jane Austenと彼女の妹”” Virginia Woolf の作家の友人と彼の恋人”
      そして”Keatsと彼の秘密の恋人”たちです...




      英国の作家たちへのこの特別な愛は、歴史的な芸術部分を現代へ取り入れ優れた作品を製作するアーティストを創り、
      それらの芸術家の時やライフスタイルを再現してくれます。


      Unlogical Poem の女の子は当然 詩的で気まぐれ、内面からの純粋さはお洋服にぴったりと合いました。
      このコレクションの中で、デザイナーは
      ”作家の詩的なお家”を布の上に重ねました
      〜黄、グリーン、赤、すみれの色〜それらの色が混ざると魅了的で面白い色が出来ます
      コラージュみたいなレンガの家、繊細に縫われた上品なタッチ、手作りのnail bead、定番のカシミア。。。
      それらは洋服に息吹を吹き込みます。
      お伽話がより鮮明になるように、私たちの記憶のように何枚も洋服を重ねて。。


      村の風景において、詩人は永遠について美しい文章を書きました、
      そしてUnlogical Poemの物語は最も深い感動的な物語です。

      毎コレクションごとにしっかりとしたコンセプトがあり、
      今回もとても素敵なお洋服が届きました!
      上質なベロア、ゴブラン織
      そして、インサイドには上質なレースが使用されています
      是非、ご覧下さい♥


       
      2017.04.26 Wednesday

      スポンサーサイト

      0