<< CABARET MARKET VOL,2開催します♥ | main | ”Perník” exhibition♥ >>
2017.04.26 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.08.19 Tuesday

    Unlogical Poem 取扱いスタート♥

    0
      新しく取扱いがスタートしたブランドを紹介します
            

      Unlogical Poem” (アンロジカル ポエム)

      中国発の人気ファッション・ライフマガジン ”Little thing Magazine" 共同創設者でもあり編集長のTimmy Tian(ティミー・ティアン)によるオリジナルデザイナーズブランド

      ブランドコンセプトとインスピレーション
      『Unlogical Poem』というブランド名からも見えるように、私達は、生活が詩的であることを望みます。しかし、ただ詩的なだけでは満足できないのです。私たちはブランドが面白くあればいいと思います、そしてそれは、論理的ば箱から出て、ねじり、予想外の穴を開けること。

      "We like Poem"
      だから私たちは コレクションでしばしば愛する詩人 (Emily Dickinson, Garcia Lorca...)からミューズをつかまえ、
      エレガントに絹の布に古典的な形の詩線を刺繍で描きます

      "We like illogic"
      だから私たちは カラフルな布に混ぜ合わせる限定のヴィンテージ刺繍を使い、気まぐれにイラストレーターとコラボします。

       Unlocial Poemは、むしろそのシーズン・コレクション中にに立ち上がります。
      私たちは、それぞれのコレクションが時と共に時代遅れにならず、ずーっと長く続いて欲しいと思います。


      画像:Cina Doll collection





       
      2017.04.26 Wednesday

      スポンサーサイト

      0