<< ☆ヒグチユウコXホルベイン☆新商品予約スタート!! | main | 2013S/S SALEスタート☆ >>
2017.04.26 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.05.26 Sunday

    まいちゃん&みーちゃん♥

    0

      こんにちは☆

      皆様にとても可愛がって頂いている スタッフの『まいちゃん』 が
      本日より、産休に入るため、暫くお休みする事になりました
      『お休み前に!』とたくさんの方に、会いに来て頂き
      プレゼントや、激励の言葉を頂き 感激してお休みに入りました!
      ありがとうございます♥

      また、復帰する予定ですので、待っていて下さいね♡

      そ・し・て!
      馬に乗って新しいスタッフがやって来ました♬w

      フランス帰りの 『みーちゃん』です。
      またまた、小さな可愛い女の子♡
      にっこり笑顔の素敵な少女です
      ご来店頂いた方には、ご挨拶させていただきましたね。
      よろしくお願いします♪

      スタッフ一同 これからも、皆様にキュンキュンを届ける事ができるように
      素敵なイベントを考えて行きたいと思っています♡

      今後ともshopCABARETをよろしくお願いします♪

      2017.04.26 Wednesday

      スポンサーサイト

      0